らぱんびより 六月十六日

2017年6月16日

こんにちは。

夏が始まったばかりでこの暑さ!

この季節が大好きな私にとっては幸せです(笑)

 

さて、夏物の入荷も落ち着き

とても充実した店内となっておりますが、

本日はオススメシャツをご紹介いたします。

 

・Balloon Sleeve Shirt  P:16,000+TAX

 

 

 

たっぷりギャザーを寄せた袖が特徴のこちらは、

襟も小さく、身頃もスッキリしたサイズ感で

全体のシルエットが大きく見えすぎないようにデザインしています。

 

 

・Denim Ladies Vest  P:16,000+TAX

・Blue Mix Barrel Skirt P:20,000+TAX

 

丸みのあるデザイン同士の合わせでも甘くなり過ぎないように、

しっかりした素材のベストを羽織りました。

 

同じ素材でユニセックスタイプも。

 

・Stallman Regular S/S Shirt  P:15,800+TAX

 

 

 

定番のストールマンシャツを、

半袖でもお楽しみいただけるようになりました。

 

 

・High Neck N/ST     P: 8,000+TAX

・Denim Wide 8分丈 Pants P:16,000+TAX

 

このように羽織としても使いやすいサイズ感で

Tシャツだけだと少し抵抗がある方は、特におすすめですよ。

 

この夏、是非お試しくださいね!

 

                  Lapin Brocante 中村

コメントは受け付けていません。

Masudiary0614

2017年6月14日

こんにちは。
久しぶりのブログ更新です、、、
いつ雨が降るのだろうかとちょっと心配ですが
今日もとても良い天気の福岡でした。


一枚でも重ねても楽しめる新作のワンピースのご紹介を。

新しいワンピースのカタチ
・タイプライタードクターシャツワンピース
http://www.tenkumaru.net/SHOP/OP-93-D13.html

シンプルながらもこだわりが詰まったアイテムです。


ホワイト

着用スタッフ身長146cm



ジグザグジャガードポケッフィセルスカートとあわせて。
柄物のスカートと重ねてチラッと見せるのも可愛いです。

 

 

・ジグザグジャガードポケットフィセルスカート
http://www.tenkumaru.net/SHOP/SK-43W-D128.html

・レムリアンシードネックレス
http://www.tenkumaru.net/SHOP/SK-427-GD.html

 

 

3本針のステッチ部分が分かりづらいですが、、
詳しくはメールオーダーページをご覧ください
http://www.tenkumaru.net/SHOP/OP-93-D13.html

 

 


ブルーグレー
着用スタッフ身長164cm



こちらはクロスタゴサクパンツとあわせたコーディネート。

 

 

これから日差しが強くなる時期なので上から羽織れる
リネンロングワンピースをコートとして合わせました。
ワンピースの袖やタゴサクパンツの裾をちょっとロールアップ、
重ねたコーディネートも軽い雰囲気に。

 

 

 

・クロスタゴサクパンツ
http://www.tenkumaru.net/SHOP/PT-31-W83.html

 

オリジナルアクセサリーを先日よりご紹介してりますが
アクセサリーをご購入いただいた方に
只今、小さな袋、小物入れをお付けしてます。
アクセサリーはもちろん、ちょっとした小物入れにどうぞ。

 

 

(私はお菓子を忍ばせてます、、)

 

Tigrebrocante mailorder

増田

コメントは受け付けていません。

Tigre Brocante

2017年6月13日

こんにちは!

 

梅雨に入ったばかりですが、天気がよく暖かい日が続いていますね。

 

今日はそんな日にぴったりのカーゴキュロットパンツをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100で柔らかく着心地が良いパンツになっています。

カーキとネイビーの2色展開です。

 

ヘリンボンカーゴキュロットパンツ price:14,000&tax

度詰天竺クロスネックチュニック price:12,000&tax

CHACO Z1 price:9,000&tax

 

 

スポーツサンダルなどと合わせると、フェスやアウトドアなど夏のレジャーにぴったりなコーディネートになりますよ!

 

 

コメントは受け付けていません。

スタイリングサンプル-アーバイン

2017年6月9日

梅雨の合間なのか、晴れで過ごしやすい福岡です。

夏の入荷もひと段落しているので、これからの夏服を選ぶにはぴったりのタイミング。

今季人気のアーバインTシャツのスタイリング特集。

まずはメンズ。Mサイズを着用しています。

 

 

インナー
20/-天竺アーバイン半袖Tシャツ
http://www.tenkumaru.net/SHOP/TPO-95-TBC1.html
 ブルーMサイズ
カーディガン
パイルノースビーチカーディガン
http://www.tenkumaru.net/SHOP/UJK-35-TBC16.html

パンツ
ヨーロッパリネンタゴサクパンツ
http://www.tenkumaru.net/SHOP/PT-31-EC11.html


ブルーもこうやって合わせるといい感じ。

前が開く羽織の方がこのカットソーは相性が良いかもです。

意外と?レディースだけでなく、メンズにも人気なんです。

女性っぽくなり過ぎないアイテムと合わせてどうぞ。

 

お次はレディース。Sサイズを着用しています。

 

 

インナー
20/-天竺アーバイン半袖Tシャツ
http://www.tenkumaru.net/SHOP/TPO-95-TBC1.html
 ホワイトSサイズ
シャツ
HASUボックス半袖シャツ
http://www.tenkumaru.net/SHOP/SH-33-TB26.html

パンツ
デニムタゴサクパンツ
http://www.tenkumaru.net/SHOP/PT-31-F16.html

スタッフは140cm代なのでチュニックっぽく。

女性の方はTシャツというよりワンピースの延長線上のイメージの方が

着て頂き易いと思います。

裾もラウンドしているので、パンツとも合わせ易い一枚。

柄物のボックスと合わせると今っぽいスタイリングになります。

 

如何でしたでしょうか。

ちなみに全国のセレクトショップさんでは、

 

BEAVER各店
TAKANNA
藤井衣料店各店
6Directions
TAKE OFF各店
grasol
PFS
Chabbit
HYPER BALLAD
G:Born’s Wear
RICO
NEHALEM
河内の雑貨屋
BLUE BUTTON SHOP
順不同、敬称略

などなどでお取り扱い頂いております。

是非、週末色々なお店でご覧頂ければと思います。



今日はこの一曲。
ライヴに行きたくなるほどやられました。

それでは。

菊地

コメントは受け付けていません。

lapin brocante 2017.06.09 fri.

2017年6月9日

こんにちは! 

梅雨の晴れ間の今日、とても心地良いお天気ですね。

 

ラパンで人気のアイテムの一つ、『ベスト』が入荷しましたよ。

 

Midium Hard天竺 V Neck Vest  

¥12.000+TAX

カーゴパンツと合わせて、メンズライクな着こなしで。

 

 

 

カーキとネイビーの二色展開です。

 

そして。。。刺繍がステキなこちらは、フィセルスカートと合わせて。

 

Flowerling 刺繍 Boatneck Shirts 

¥15.000+TAX

Indigo gauze check フィセルスカート

¥17.000+TAX

 

夏にむけてのお洋服が色々と揃っています。

是非、見にいらして下さいね。

お待ちしています。

 

 

lapin brocante       akiyama

 

コメントは受け付けていません。