2018.08.17  LAPIN BROCANTE

2018年8月17日

こんにちは!

立秋を過ぎ、ほんの少しだけ朝晩に涼しい風を感じられるようになりましたね。

ラパンの店頭にも秋のお洋服が入荷してきました。

まだまだこれからが本格的にはなってきますが、『今』オススメなモノ、ご紹介していきます!

 

まずは・・・

 

 

コードレーンのハイネックシャツ。

以前も出していたこの形、とっても人気者アイテムでした。

今年ももうすでに、好評なアイテム。

 

一枚着はもちろん、サッと羽織るシャツとしても使える嬉しい形。

 

 

 

Code Lane  High Neck L/S Shirt              16,000+tax

 

ボトムに履いている定番のフィセルスカートも今、お色が揃っていますよ。

 

 

 

 

色違いでお持ちの方も多いフィセルスカート。

季節の変わり目に、「何を着よう。。。」と悩んだ時には定番アイテムを!

 

 

 

 

そして次にオススメなのが、フリルカラーシャツ。

 

 

 

 

supima cotton Frill Collar L/S Shirt        17,000+tax

 

フリルの大きさも程よく、ちょっとコーディネートに一捻り欲しい時に。

あまり普段フリルブラウスなんて着ないと言う方にも、チャレンジしてもらいたいブラウスです。

 

こちらは定番のタックフレンチワンピースと共に。

 

 

 

 

 

Tuck French N/S OP      15,800+tax

 

 

 

 

まだまだ暑い夏を楽しみたい!と言う気持ちに後ろ髪をひかれながらも、秋物が入荷する度早く涼しくなってほしいと思う、何ともワガママ気分の今日この頃。

 

 

この矛盾した気持ちを味わいに是非味わいにラパンにいらして下さいね (笑)

 

お待ちしています!

 

 

lapin brocante      akiyama

 

 

 

コメントは受け付けていません。