DRAGON BROCANTE 2022.09.12
2022年9月12日
「世界中が雨上がりの虹に包まれて、平和になりますように」
今回の石北さんとのコラボ柄である ”レインボービレッジ”
こんな想いで出来上がった作品です



石北さんの暖簾のオーダーの受け付けは終了致しましたが、お店で展示中の作品は当日受け渡しでお買い求め頂けます。ぜひ店頭にてご覧になって下さいませ。


三宅さんの作品達は年々と愛用者の方が増えてきておりまして、まとめ買いをされる方が多くなっています。後半になると種類が限られてきます、お早めの来店をおススメ致します。


昨日、一昨日で開催されました石北さんの「型染めワークショップ」にご参加頂きましたお客様、ありがとうございました。どのお客様も楽しんで頂けている様子が伝わってきまして、こちらもとても嬉しいです。
ここで一つ、お願いがございます。
作成中のお写真は撮影出来たのですが、完成品のシャッターチャンスを逃してしまいました…。
ここのブログやインスタグラムに載せても構わないですよ!という方がいらっしゃいましたら、
dragon@tenkumaru.com ← こちらまで
完成品(出来たらご本人と一緒の)の写真を送って頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。




〜二人展 at DRAGON BROCANTE ~
型染め 石北有美 Instagram (yumi_ishikita)
吹硝子 三宅義一 Instagram (yoshi2970)
2022.09.10(sat)-19(mon)
※10,11日作家在店
※13日-店休日
身近な自然や日々の暮らしから生まれるイメージを手で形作り、作品に表現する、二人の作家の展示会。鮮やかな躍動感に溢れる作品達、日々の生活の彩りに。
【Special】
期間中、税込¥22,000以上お買い上げのお客様に、石北さんとのコラボファブリックの風呂敷で商品を包んでお渡し致します。(数量限定、無くなり次第終了となります。)
DRAGON BROCANTE
熊本市中央区南坪井町5-21
OPEN 12:00 CLOSE 19:00
TEL 096-353-7555
最近のコメント